人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccolo Mondo

Italian Bread Courseのスタート&ラストメニュー♪

            今日はItalian Bread Courseのレッスンでした。
              第1回目のメニュー&ラストメニュー
Italian Bread Courseのスタート&ラストメニュー♪_e0100377_23295398.jpg

上の段:ラストメニューの『トレコローレ』3色のパン生地を三つ網にしてリースにしたものです。
ご試食用はリースでなくて三つ網の棒状に成形して頂く予定でしたが、生地の伸びもよかったので
みっちょんがきれいに小さなリースを作られました♪

追うように頑張っているMegumiちゃんにとって、予習が出来ましたね!!

既に何年もパンのお勉強をされているみっちょん(某パン教室の資格も取得済み)とは、
Bread Classでお会いできるのは今日が最後かも!?と思っていたけど、続けてお越しくださると
お聞きし、Megumiちゃんと共にテンションがあがりました(^^ 嬉しい事です❤

今後ともよろしくお願い致します♪ 次はコラボレッスンでお二人にお会いできますね!!


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
by piccolomondo | 2011-08-09 23:46 | Piccolo Mondo

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪