人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インドカレー&韓国料理♪

           渋谷でサルデーニャ料理を満喫した翌日
  Mayumiさんのおうち近く、住宅街にあるインドカレー屋さんに連れて行ってもらいました。
インドカレー&韓国料理♪_e0100377_05463.jpg
ナンが大きい~!Mayumiさんが大きさがわかるように手を差し出してくれたのでカシャッ☆
3種類のセットから「キーマカリーとベジタブルカリー、シークカバブ」セットをチョイス!
インド人が経営しているこのお店、カレーはもちろん美味しかったけどナンがとても美味しくて
大きかったのに全部食べちゃいました(^^
海が見え、すぐ下には高速道路がある高台のロケーションで食べるインドカレーは、なんだか
不思議な感じ・・・

      そしてこの日の夜は、Mayumiさん&Kengoくんと小田原で韓国料理。
インドカレー&韓国料理♪_e0100377_21154799.jpg
             豆腐チゲ・海鮮チヂミ・ブルコギ
こうやってお昼&夜に食べた写真を一度にアップすると、食べてばっかり・・・(^^;
食べざかりのKengoくんが一緒に行ってくれたから良かったわ~♪
アメリカ在住時代によく一緒に韓国料理食べに行ったね~と思い出しながら・・・
今年の2月にアメリカに行った時にもそのお店に行きました。その時は二人だったからなぁ→

今度はいつ会えるかなぁ~紅葉シーズン!?Bye Byeして横浜へ向かいました。
夫とはHotelで合流予定が、偶然!同じ電車に乗っていて、お互いホームでビックリしました(^^


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
by piccolomondo | 2011-08-21 23:32

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪