人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dolce スイーツ

爽やか!レア・チーズケーキ♪

        大型台風の影響で中止かと思っていたケーキ教室・・・
     今朝、問い合わせると予定通り行うとのことで、久しぶりに行ってきました♪
爽やか!レア・チーズケーキ♪_e0100377_2251678.jpg
             教えて頂いたのは『レア・チーズケーキ』

何を作るのか前もって教えて頂かないので、行ってからのお楽しみ~
昨日、偶然にも!レアチーズケーキの話題になったなぁ。。。

爽やか!レア・チーズケーキ♪_e0100377_2256781.jpg
             試食のカットはこんな風に飾りつけ♪

見た目もお味もとっても爽やかなレア・チーズケーキ。
一番下の部分のパートシュクレが、また美味しいのです♪

行く途中ワイパーが激しく働いてくれましたが、帰る頃には青空がのぞいていました。
各地で大変なことになっているようですが、これ以上大きな被害が出ませんように・・・

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
by piccolomondo | 2011-09-21 23:11 | Dolce スイーツ

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪