人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccolo Mondo

3人3様・・・初めてのパン作り♪

       パン作りが初めての方3名様のBasic Courseの体験レッスンでした。
           ご参加くださった皆様ありがとうございました❤
3人3様・・・初めてのパン作り♪_e0100377_234858100.jpg
        お写真ボケてしまいましたが、記念すべきパンが焼きあがりました♪

3人3様・・・初めてのパン作り♪_e0100377_23542292.jpg
         同じ生地でも、ちょっとした成形の違いで焼きあがりが違いますね!

なんと高知から今朝飛行機に乗って、大阪在住の妹さんとお越しくださいました。
ご姉妹の会話がとても面白く、Sayuriさんと大笑い(^^ 緊張感も一気にほぐれました。

3人3様・・・初めてのパン作り♪_e0100377_005299.jpg
           南国土佐の無添加フルーツトマト完熟ゼリーをいただきました。


    実は昨日ご参加くださったYukinoさんから、高知の水晶文旦をいただきました。
3人3様・・・初めてのパン作り♪_e0100377_055097.jpg


偶然ですが、高知の美味しい物を連日いただくとは・・・
Mi~さん&Yukinoさん、ありがとうございました❤


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
by piccolomondo | 2011-10-07 23:15 | Piccolo Mondo

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪