人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒ちゃん☆

お土産いろいろ♪

               生徒ちゃんたちからお土産いただきました♪

年末フランスにご旅行されていたSakuちゃんから・・・
お土産いろいろ♪_e0100377_23311796.jpg
            カワイイ包装紙に包まれたキャラメル

みなさんでいただきました。 生キャラメル風で美味しかったです♪
普段は趣味の畑仕事のことを書かれているSakuちゃんのBlogですが、
今はパリ旅行のことを書き綴られています。→こちら


Mutsukoさんから・・・
お土産いろいろ♪_e0100377_23393846.jpg
                    Mutsukoさんお薦めのブルーベリーソース&栗の渋皮煮

九州に行かれる際にいつも購入されるそうです。
ブルーベリーソースは朝食にヨーグルトに入れて美味しくいただきました♪


Kazuyonから・・・
お土産いろいろ♪_e0100377_2343219.jpg
                 京都・永楽屋の柚子ジャム&長崎の『ガスポール』

Kazuyonお気に入りのジャム「パンにつけてご家族で食べてみてください~」
いつも気にかけてくださいます♪


                   皆様美味しいお土産をありがとうございました❤


・・・明日はFesta!!
お越しくださる皆様とご一緒できる時間を楽しみにしています♪



にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
by piccolomondo | 2012-01-28 23:56 | 生徒ちゃん☆

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪