人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccolo Mondo

Bread Classの3日間♪

                本日で2月のClassが終了しました。

      今月のBread Classにご参加頂きました皆様、ありがとうございました❤

Bread Classの3日間♪_e0100377_14475.jpg
                   3日分まとめてアップ♪

左上:Basic 3回目メニュー&Italian Bread Course 5回目メニュー
右上:5名様ともBasic Courseで体験・2回目・4回目メニュー
下:Basic シークレットメニュー&Variation Course3回目メニュー
  (シークレットなので端っこしか写っていません(^^;)

違うメニューを同時にレッスンするのは、一長一短ありですが
みなさん“一長”の方を楽しんでくださっている様子で、ポジティブに受け止めています♪

昨日は、Piccolo Mondoで初めての女子大生の生徒ちゃん♪
ママからの勧めでありますが、これからもパンにお料理に頑張って参加してくださるそうで
嬉しい反面、今までと違った責任感も!!

学生さんからお孫さんがいらっしゃるベテラン主婦の方まで、
幅広い年齢層の方々が集まるPiccolo Mondoとなり、
刺激を受けながら楽しい時間をご一緒できるのが嬉しいです❤



ブラウニーが在宅していることもご理解いただき、
ご心配頂いたり励ましてくださったり・・・ありがとうございます。
明日からのレッスンも引き続きご理解くださいますよう、お願い致します。
Bread Classの3日間♪_e0100377_1402928.jpg








ハウスの中でじっとしているんだけど
いい匂いするし、楽しそうだし・・・
出ていきたいワン















にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
by piccolomondo | 2012-02-29 23:45 | Piccolo Mondo

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪