人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccolo Mondo

Itarian Bread Course Ⅱの最終レッスン♪

   HPにアップしないままItalian Bread Course Ⅱの6回コースが終了しました。
          ご参加くださったのは、みっちょん&Yukinoさんです。
Itarian Bread Course Ⅱの最終レッスン♪_e0100377_23364034.jpg
              珍しく途中でレンズを向けてみました!!

扱いにくいベタつく生地でしたが、お二人の手にかかれば、どんどんまとまっていきました。
発酵後の生地を成形中の画像です。

Itarian Bread Course Ⅱの最終レッスン♪_e0100377_2337126.jpg
          最終メニューは、『リアナータ』&『ジラ・ソーレ』です。
お持ち帰り分を写させて頂きました。「今夜食べます!」とおっしゃっていたので、
お二人とも、ダーリンとご一緒に食べられた事と思います♪

イタリアには名の知られていないパンがたくさんあります。
Italian Bread Course Ⅱをリクエスト頂いたことで、私自身色々と勉強になりました。
郷土パンやイタリアの家庭で作られているパンは、「えっ!?」と思うことや「なるほど!」と
思う事があり、とても奥深いものだと改めて感じました。

         ご参加頂きましたみっちょん&Yukinoさん、ありがとうございました❤
                    
         
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
by piccolomondo | 2012-03-06 23:50 | Piccolo Mondo

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪