人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccolo Mondo

3月のBread Classが終わりました♪

              昨日で今月のBread Classが全て終了しました。
Basic・Variation・Italianのメニューで、写せなかったパンもありますがまとめてアップ!!
3月のBread Classが終わりました♪_e0100377_23451148.jpg

Maiちゃんはママの1メニュー後なので、おうちで“予習&復習”もしてこられました!
MegumiちゃんはItalian Bread Courseを終了され、次のステップへの意気込みが
伝わってきました(^^

材料を買って焼きました~!のお声もたくさん♪みなさんそれぞれ頑張っていらっしゃいます。

              ご参加頂きました皆様、ありがとうございました❤


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
by piccolomondo | 2012-03-28 23:54 | Piccolo Mondo

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪