人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccolo Mondo

Cooking Class-Basic Course始まりました♪

    どなたも名前を知っているポピュラーなイタリアンをお料理の基礎から学びたい!
というお声にお応えして、Cooking Class-Basic Courseを設け、今日がその初日でした。
Cooking Class-Basic Course始まりました♪_e0100377_2345737.jpg

     1年を通して10回メニューで、シーフードとお肉料理を交互に設定しています。

3~4月のメニューは
*鯛のカルパッチョ
*ミニトマトとバジリコのスパゲッティ
*帆立貝のハーブパン粉焼き
     +
   自家製パン
小さなドルチェ&コーヒー


このレッスンの準備を進めていると、今まで以上に気が引き締まる思いでした。
お料理初心者さんとお料理経験豊富な生徒さんのペアでしたので!
お料理3品のポイントをお伝えしながら実習して頂く・・・喜んで頂けて、ホッとしました♪


*このコースにご興味がおありの生徒ちゃんたちから、ご連絡頂いています。
 2名様からレッスンを行いますので、ご興味おありの方はお気軽にご連絡ください。

053.gif緊急募集・・・3月31日(土)11:00~←開催決定しました



にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
by piccolomondo | 2012-03-29 23:57 | Piccolo Mondo

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪