人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccolo Mondo

10月のCooking Classが終了しました♪

      本日で10月のCooking Class、Cooking Class Basicが終了しました。
            ご参加いくださいました皆様ありがとうございました❤

初めましての方やお久しぶりの生徒ちゃんも「やっとこれた~」とご参加くださいました。
そして、今朝高知から飛んできて2レッスンを受けて明日の朝帰られる生徒ちゃんも!!
2レッスンといえど、賑やかで楽しい時間は、あっという間に過ぎました。
10月のCooking Classが終了しました♪_e0100377_032289.jpg


秋の味覚を取り入れたお料理は、地味なお色でしたが滋味に富むお料理!!
またおうちでもお作り頂けると嬉しいです♪

10月のCooking Classが終了しました♪_e0100377_23105531.jpg

イギリスにご旅行されたMayuちゃんから、きれいなペーパーナプキンとヘアークリップ
ドイツご出張akiakiちゃんから、ヘーゼルナッツのウエハース
高知からご参加Mi~さんから水晶文旦とごはんのおともの土佐の赤かつおと冊子とさのうと

                   皆様ありがとうございました❤


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
by piccolomondo | 2012-10-20 23:50 | Piccolo Mondo

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪