人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Italia 2012

イタリア料理教室in Italia♪

 「私は先生じゃないから・・・」と、Donatellaがお料理教室を予めリサーチしてくれていて
毎日家庭の味・マンマの味を教わり大満足なのに・・・2つのお教室に参加させて頂きました。

1つ目はNicolettaと、テーマが『ブランチ』のレッスンへ・・・
イタリア料理教室in Italia♪_e0100377_2413125.jpg
            画像はラディッキオロッソの詰め物をしたストゥルーデル

他に、4種類のパンと・・・イタリアでもパンケーキが流行っている?
10月のCooking Classで使用したOrzo(大麦)を使ったメニューで、とても美味しかった~♪

イタリア料理教室in Italia♪_e0100377_2595562.jpg

途中、今にもBambinoが産まれてきそうな大きなお腹の妊婦さんが「パン食べていい?」と
言って立ち上がってから、試食が始まり、質問したり・・・そして話が脱線したり(^^;
夜の8時スタートのデモ形式のレッスンが終わったのは0時前でした(@@ )
デモ形式のレッスンをリクエストされていることもあり、また色々お勉強になった夜でした☆


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
by piccolomondo | 2012-11-02 17:43 | Italia 2012

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪