人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Italia 2012

ワクワク❤キッチン雑貨のお店♪

            Veronaの街へBusに乗り、半日ほど一人で出かけました。
昨年、残念ながらお休みだったお店に~お店の外から眺めているだけでもワクワクしてきます♪
ワクワク❤キッチン雑貨のお店♪_e0100377_23581244.jpg

こちらのお店では、昨日アップしたSpatzliなどの調理器具を購入。
他にもキッチン雑貨のお店を中心に街歩きを楽しみました♪

そしてBusに乗って帰宅の予定が・・・
VeronaでBusに乗ったことがないので、心配で30分も前からバス停で待っていたのに
バスが混みあってる時は停留所からずれて停まれば、こちらがその場所行かなければならない
なんて~~~日本のようにきちんと停留所に停まってくれないとは!!行ってしまった~(><;)
結局Massimoにお迎えに来ていただいたのでした。これも経験&勉強に?なりました。。。


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
by piccolomondo | 2012-11-13 23:59 | Italia 2012

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪