人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Italia 2012

Torinoから“帰宅”♪

            4泊5日のTorinoでの滞在は、とても充実していましたが
早く帰ってDonatellaたちと過ごしたい~という気持ちもあり、どこも立ち寄らずVeronaへ・・・
Torinoから“帰宅”♪_e0100377_23542313.jpg

イタリアでの運転は久しぶり!Micra(ミクラ=日産マーチ)Classの車とだけ知らされて
いたので、どの車になるかは行ってみないとわからない状態でしたが、よく走ってくれました!

無事Veronaのレンタカーに着いて、しばらくしてNicolettaがお迎えに来てくれました。
Torinoから“帰宅”♪_e0100377_0195537.jpg
             「ただいま~!!」「おかえり~!!」

NicoもDonaも帰りを待ってくれていて、おうちに着くとなんだかホッとしました。。。
そしてお部屋に荷物を置きにいくと、「OKAERINSAI ようこそ」のメモとお花が飾ってあり
じ~んときました❤すぐにキッチンにいるDonatellaのところへ行ってハグ♪
ネットを見て一生懸命書いてくれたとか・・・そんな彼女の気持ちがとーっても嬉しかった❤
美味しいパスタや生ハム、そしてタルトタタンまで焼いて待ってくれていて感謝&感激!!

「さぁーもう日にちが少なくなってきたわよ!これからフラントイオ・カンティーナにガルダ湖
明日はお天気も良いしVeneziaに行こう!!もう切符買ったからね♪」・・・と“帰宅”後の
スケジュールがどんどん決まっていたのでした(^^


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
by piccolomondo | 2012-12-02 23:22 | Italia 2012

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪