人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccolo Mondo

朝市のチーズ屋さん♪

             本日よりPiccolo MondoのClassがスタートしました。
そして、本日2月のCooking Classのお知らせメールをメンバー様にお送りいたしました。
万が一届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですがご一報くださいませ・・・

朝市のチーズ屋さん♪_e0100377_2331311.jpg

画像はVeronaでの朝市のチーズ屋さんです。
こちらで購入したパルミジャノレッジャーノ(あのかわいい紙に包まれたものです!)を
クリスマス☆スペシャルレッスンにご参加くださった皆様にお召し上がり頂きました♪

チーズは元々苦手でしたがイタリアに住み始めて、本当のチーズの美味しさを知りました。
2月はゴルゴンゾーラも登場します!2年前のレッスンで苦手な方が少ないのに驚いたことを
覚えています。来月のメニューもどうぞお楽しみに~❤


*早速お申し込みくださった皆様、ありがとうございます。
 お返事しばらくお待ちくださいませ・・・



にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
by piccolomondo | 2013-01-10 23:43 | Piccolo Mondo

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪