人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Italia 2013-6月

フォカッチャ・ディ・レッコを求めて再訪♪

             ミラノで無事夫と合流し、車でリグーリアへ・・・
フォカッチャ・ディ・レッコを求めて再訪♪_e0100377_22435450.jpg
         オリーヴの木が山の傾斜面にもたくさん、小さな実がついていました。

これから3日間は夫がアレンジした旅です。
まずは、この時に行って以来再訪したかったジェノバ近郊の街レッコへ急ぎました。

そう、絶品フォカッチャ・ディ・レッコを求めて・・・
フォカッチャ・ディ・レッコを求めて再訪♪_e0100377_22544095.jpg

席に通され、運ばれてきたのは『コッコリ』です。
これも美味しくてついつい手が伸びてしまう~(^^;
「今朝入ってきたばかりのフレッシュきのこのサラダはいかがでしょう?」と、オーナーお薦めの
サラダも、やはり絶品❤きのこのとパルミジャーノ・レッジャーノの食感がたまりません!!

そして、熱々『フォカッチャ・ディ・レッコ』は、裏切らないお味で絶品です♪
ドイツ料理に満足していなかった夫は大満足!求める物が一緒で良かったです(^^

オーナーと再々訪とある約束をして、サンタマルゲリータりグレへ向かいました。

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
by piccolomondo | 2013-06-16 23:35 | Italia 2013-6月

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪