人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マレーシア2013

アクティブに♪

             ただいま~南国の島より、今朝無事帰国しました。
         (関空に着くと「あつっ!」大阪の方が暑いなんてビックリです!)
先日お送りできなかったメンバー様にお知らせメールをお送りしましたのでご確認くださいませ。
                
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レダン島2日目
久しぶりにシュノーケリングしました♪
アクティブに♪_e0100377_23203665.jpg

船に乗って4か所の海でシュノーケリング。
たくさんのきれいな魚を見る事ができ、小さな『ニモ』がかわいかったです♪
ウミガメが見れなかったのは残念でしたが、ベビーシャークは出会わなくて良かった(^^

テニスやビリヤード、お部屋ではトランプ&ジェンガを組み合わせた
ハラハラさせられたゲームをしたり、本当にアクティブによく遊びました!!

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
by piccolomondo | 2013-09-13 23:32 | マレーシア2013

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪