人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア料理

にこたま串カツ&銀座イタリアンディナー♪

先日の東京1日目の夜は、FBの『イイネ!』とコメントがきっかけで
Italia在住時代のお友達と再会することができました。

横浜で暮らす2人のお友達。Tomoeさんとは昨年京都で久しぶりの再会を果たし
今回彼女が連絡をとってくれたお陰でMarikoさんとも10数年ぶりの再会♪
この日は2人ともそれぞれ東京でランチだったので
一旦おうちに帰って夕飯の支度をして二子玉川で会おうということに・・・
忙しいのに申し訳なかったけど、そこまでして時間を作ってくれた2人に感謝!
・・・で
「イタリアン食べてると思ったから、関西から来てるのに串カツでいい?」って(^^;
もちろんOK~!思い出話や近況報告で盛り上がり、運ばれてくる串カツが溜まってしまう~
“Veronese”で繋がりました♪

そして2日目もシェフのデモを見る為、朝からACCI Gusutoへ
この日は東京に住むオリーヴオイルソムリエ仲間のTomoちゃんとお昼すぎに合流!
早目のディナーをTomoちゃんの知り合いの銀座のイタリアンへ・・・

にこたま串カツ&銀座イタリアンディナー♪_e0100377_23162771.jpg

以前、今度一緒に飲もーね!と言っていただけど
Tomoちゃんオメデタ❤
しばらくお預け~でも良かったね♪
たくさんの美味しいお料理で満腹になり、最終新幹線で帰阪。
二夜ともあっという間の楽しいひとときでした☆

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
↑ 応援Clickお願いします♪
料理教室ランキング


by piccolomondo | 2013-12-05 22:30 | イタリア料理

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪