人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccolo Mondo

1月のレッスンが終了しました♪

今月のレッスンが終了しました。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました♥

Cooking Classではイタリアのシーフード料理をコース仕立てで
ドルチェはヴァレンタインにお作りいただけるチョコレートのトルタを
レッスンしました。

1月のレッスンが終了しました♪_e0100377_23540150.jpg

素材の美味しさが際立ち、かつ簡単に作ることが出来るのは
皆様求めていることなんだと実感&達成感の両方を
味わうことができたレッスンでした。
是非作ってくださいね!!

Bread Classでは、Miyukiさんがママになって9ヶ月ぶりに復活!
まだ6ヶ月の双子ちゃんの可愛いお写真やお話を聞かせていただきながら
ほ~んわか気分でレッスンさせて頂きました(^^


Chizukoさんから
甘くて美味しい『さつまおとめ』&Caffarelのチョコをいただきました♪

1月のレッスンが終了しました♪_e0100377_00074415.jpg

お心遣い頂き、ありがとうございました♥


072.gif2月のCooking Class、ご参加お待ちしております。
詳細→こちら

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
↑応援Clickお願いします♪
料理教室ランキング


by piccolomondo | 2015-01-29 23:50 | Piccolo Mondo

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪