人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccolo Mondo

NY生まれの紅茶♪

先日、阪急百貨店で行われていた
『NYフェスタ2015』に行ってきました。

NY生まれの紅茶♪_e0100377_23503460.jpg

この小さなステージでエビケンさんのダンスパフォーマンスを
特別席で見ることができました。
写真はNGだったのでステージだけですが
素晴らしいダンスパフォーマンス♪目にしっかり焼きついています(^^

NYファッションやスイーツなどいろいろ販売されていました。
その中で、NY生まれの紅茶を発見!
こちらのお紅茶は昨年NYに行った時に購入しました。
日本にも直営店ができたそうで
名古屋のタカシマヤで購入できます。
日本はなんでも入ってきますね~

NY生まれの紅茶♪_e0100377_00442187.jpg

Piccolo Mondoではレッスンのドルチェタイムの時にお飲み頂いただきました。
昨年NYに行った時にSOHOで購入したものです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

072.gif6月のPasta Classの空きのあるクラスをアップしました。→こちら


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
↑応援Clickお願いします♪


by piccolomondo | 2015-05-21 23:45 | Piccolo Mondo

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪