人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccolo Mondo

Bread Classが終了しました♪

今月のBread Classが終了しました。
ご参加くださった皆様ありがとうございました♥

Bread Classが終了しました♪_e0100377_23451829.jpg

美味しいパンがたくさん焼けました!!

Basicから4つのコースを終了されたなっちゃん、おめでとうございます♥
来月からItalin BreadⅡメニューですね。

Italian Breadの次にⅡに進まれる方
Advance Courseを終了されてからⅡに進まれる方もいらっしゃます。
ご自由にお好きなコースをお選びいただいています。

今月はItalian Breadにステップアップされた生徒ちゃん
お引越しで5年のブランクがあったけど大阪に戻られ
Italian Breadを再開された生徒ちゃんもいらっしゃいます。

みなさんお料理のレッスンにもご参加くださっているので
発酵時間のおしゃべりタイムには、
おうちで復習しましたのご報告もいただき嬉しい限りです♪




にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
↑応援Clickお願いします♪


by piccolomondo | 2015-05-28 23:59 | Piccolo Mondo

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪