人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccolo Mondo

今月のCooking Classが終了しました♪

今月のCooking Classが終了しました。
お暑い中お越しくださった皆様
ありがとうございました♥

今月のCooking Classが終了しました♪_e0100377_23573158.jpg

暑い日にぴったりな、南イタリアのお料理&ドルチェをご紹介いたしました。

くるくるズッキーニの中には意外な物を一緒に巻き込んで・・・
お野菜がたくさん入ったフレーグラのサラダ仕立ては
「たくさん作ってボウルを抱えこんで食べたい!」
なんてお声も・・・(^^

マリネした鶏肉は、柔らかく仕上がりました。
すいかのグラニータはサッパリとお口直しに!!
そして、ウォッカマジックも
楽しんで頂ききました~♪


Makoちゃんに、くまモンのエプロンをいただきました。

今月のCooking Classが終了しました♪_e0100377_23573548.jpg

熊本に行かれたお土産ではなく、わざわざ大阪で探して購入されました。
そのワケはヒミツです(^^

akiakiちゃんからは、KUSUMI TEAをいただきました。

今月のCooking Classが終了しました♪_e0100377_00523358.jpg

こちらは初めてのお味!
またレッスンの時に淹れさせて頂きますね。

皆様ありがとうございました♥



にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
↑応援Clickお願いします♪


by piccolomondo | 2015-07-31 00:54 | Piccolo Mondo

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪