人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccolo Mondo

Cooking Classが終了しました♪

今月のCooking Classが終了しました。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました♥

Cooking Classが終了しました♪_e0100377_23564168.jpg
ブルスケッタは2種類♪

クスパ様のコラボレーション企画の
MAILLEのハニーマスタードを使って人参のブルスケッタ
そして
赤唐辛子入りのペコリーノをのせてトーストしたブルスケッタ

パスタはレシピ説明の時点で
「絶対美味しに決まってる~」のお声をいただきました!(^^
もちろん
お食事タイムにも「美味しい~♪」

セコンドのお魚は
ちょっと変わったお料理をご紹介。
玉ねぎ+オレンジの甘酸っぱい&パンチェッタの塩味を
お魚と一緒に召し上がっていただく
2度美味しい!
「全部絡めても美味しい!」
3度美味しい!になりました~♪

Cooking Classが終了しました♪_e0100377_23381000.jpg
ドルチェはオレンジ風味の人参ケーキ♪

メニューは、オレンジ・人参がリンクしていて
全体的にオレンジカラーとなりました♪

Cooking Classが終了しました♪_e0100377_23341516.jpg
MAILLEのハニーマスタードは、おひとり様1瓶ずつのお土産で
早速お作りくださったご報告も頂いています。
レポート撮影にご協力頂いた生徒様
ありがとうございました♥

ウィーン・ブタペストなどにご旅行されたHaraちゃんから
Lindtのチョコをいただきました。
久しぶりにご参加くださったChizukoさんから
山形のさくらんぼをいただきました。
Cooking Classが終了しました♪_e0100377_23480762.jpg
お忙しい中、そして遠路お越しくださっただけでも嬉しいのに
お気遣い頂き、ありがとうございました♥

↑応援Clickお願いします♪

by piccolomondo | 2016-05-23 23:56 | Piccolo Mondo

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪