人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccolo Mondo

1月のCooking Classが終了しました♪

1月のCooking Classが終了しました。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました♥

1月のCooking Classが終了しました♪_e0100377_18200274.jpg
*ピエモンテ風パプリカの詰め物
*ほうれん草とかぼちゃのリゾーニ
*豚肉のロースト 金柑とともに
*チョコとラズベリーのトルタ

 
パスタ以外はオーブンを使うメニューでした。

レシピ説明やレッスン中に
「パプリカの中身、パンにつけても絶対美味しいはず~」
「これ本当にパスタ?お米みたい~!!」
「イタリアでも金柑あるんですか?」
「これヴァレンタインじゃなくても作ろ~!!」
などなど・・・
召し上がられる前から
楽しいですね(^^♪

1月のCooking Classが終了しました♪_e0100377_23255707.jpg
北&南イタリアのEXVO一番搾りのお味比べもして頂きました♪
お好みは別れましたが
どちらもフレッシュなオリーヴオイルの
香りや独特なお味を感じることが出来ましたね!!

そしてテーブルを華やかにしてくれたのは・・・
1月のCooking Classが終了しました♪_e0100377_18200545.jpg
Kaoriさんから頂いたアレンジメントです。

La Gioiaさんの粋な計らいで
金柑も入ったアレンジメントです♪

Kaoriさんありがとうございました♥


歌舞伎を楽しまれたMutsukoさんから
お干菓子を頂き、ドルチェタイムに皆様といただきました♪
1月のCooking Classが終了しました♪_e0100377_18201488.jpg
Mutsukoさんありがとうございました♥


053.gif2月のCooking Classの募集も始まりました。
お陰様で夜クラスは満席となっていますが
他の日程は、まだお席ございますので
是非ご参加くださいませ・・・
詳細は
↓↓↓

↑応援Clickお願いします♪

by piccolomondo | 2017-01-31 23:44 | Piccolo Mondo

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪