人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイン・リキュールetc

イタリアワイン試飲会♪

この日の事ですが・・・
そう!ワイン会の前にイタリアワインの試飲会(^^;
同じ日だったので行くのを諦めていましたが
お声かけると是非!!と~
突然のお誘いにも拘らず、喜んで行きたいとのことで行ってきました♪
(んっ?人のせいにしてる!?)
イタリアワイン試飲会♪_e0100377_23483239.jpg
まずは泡よね~♪
と、フランチャコルタから~♪

イタリアワイン試飲会♪_e0100377_23483641.jpg
Veronaも外せない!
と行ってみると、エチケッタでは初めて見たけれど
見たことがあるデザイン!!
よ~く見ると・・・
Veronaにあるジュリエッタの家の壁の落書きがデザインされていました。

そこで試飲していると
ご一緒していたお友達が、アマローネの美味しさに気づき
そこからアマローネの飲み比べ(^^;
イタリアワイン試飲会♪_e0100377_23484191.jpg
「私アマローネ好きかも~」とテンションが上がった彼女でした~(^^

好きなワインを見つけるきっかけとなったので
お誘いして良かった~♪

イタリアワイン試飲会♪_e0100377_23484406.jpg

また来年も行きましょ!!



にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
↑応援Clickお願いします♪

by piccolomondo | 2017-11-18 10:42 | ワイン・リキュールetc

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪