人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和食

アメリカのお友達と再会 in 大阪♪

U.S.A.♪から遊びに来たお友達と
大阪で再会しました♥

彼女とは7月末に私が渡米した時以来なので
約3か月振り(^^

今回はツアーで観光し自由時間の夜だけ一緒に
ごはんを食べに行きました。

アメリカのお友達と再会 in 大阪♪_e0100377_16255616.jpg
1日目はお寿司屋さんへ
お寿司・和食大好きな彼女は、中トロ・蟹みそ・あん肝のにぎりも(^^

アメリカのお友達と再会 in 大阪♪_e0100377_16255969.jpg
中1日空いて、2日目は
2年前にもお連れして気に入ってくれた
和食のお店へ・・・

こちらのお料理も器も大好きな彼女♪
喜んでもらえて良かった~

2日とも日本酒が進みました(^^

アメリカのお友達と再会 in 大阪♪_e0100377_16260257.jpg
「明日からのレッスン頑張って!」
花束をいただきました。
(画像はお友達)

ありがとう♥
次の再会はどこかなぁ~
その日を楽しみに
お互い頑張ろうね!と約束してBye Bye・・・★

海の向こうでも応援してくれる友人がいる幸せ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

e0100377_07442848.png

Pasta Class
引き続き募集中です。
お申し込みお待ちしております❤




にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
↑応援Clickお願いします♪


by piccolomondo | 2018-11-08 22:24 | 和食

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪