人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Flower

バラのツリーのテーブルフラワー♪

クリスマスレッスンで
テーブルを華やかにしてくれたのは
頂いた薔薇でした♪

バラのツリーのテーブルフラワー♪_e0100377_23021777.jpg

ちょうどクリスマスレッスンスタート前に頂いたので
どこに飾るか悩みましたが・・・

贅沢に!!
テーブルに飾ろうと思い
12本の薔薇全てを使って、
ツリーに見立ててアレンジしました♪

バラのツリーのテーブルフラワー♪_e0100377_23022273.jpg

見る角度によっては、違って見える薔薇のツリー🎄
アレンジは難しかったですが
これに合わせて
実家からもらってきた葉物類が
イイ感じに組み合わさりました~♪

ステキな薔薇の花束をありがとうございました♥

レッスンに
ご参加くださった皆様に
楽しんで頂けたようで嬉しいです(^^

e0100377_07442848.png

2019年1月は
Cooking Class-BasicⅡから
スタートいたします。
単発でのご参加も可能ですので
ご味おありの方は
是非ご参加くださいませ・・・




にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
↑応援Clickお願いします♪

ファイブスタイル ブログランキング



by piccolomondo | 2018-12-28 23:34 | Flower

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪