人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒ちゃん☆

生徒サンタさんより~♪

生徒サンタさん
というより
エンジェル~♪

生徒サンタさんより~♪_e0100377_23022956.jpg
ヨーロッパのツリーやクリスマスの装飾では
天使がよく登場します。

我が家のツリーにも
イタリアで購入したエンジェルたちを飾っています♪

Piccolo Mondoの
エンジェルちゃんたちから、お心遣いをいただきました♥

Masakoさんより・・・
生徒サンタさんより~♪_e0100377_23024041.jpg
千枚漬けなどのお漬物セット

この時期
同じお料理が続くので
あっさりと温かいご飯とありがたく、いただきました♪


名古屋からご参加くださったHaraちゃんより・・・

生徒サンタさんより~♪_e0100377_23024656.jpg
大好きな麩饅頭❤
ご参加の生徒さん分までお持ちくださいました♪


お菓子&パンのお教室をされているNaomiさんより・・・
生徒サンタさんより~♪_e0100377_23025358.jpg
手作りの焼き菓子の詰め合わせ♪
こんなにたくさんの種類を
焼かれるNaomiさんは、素晴らしい方です!!
ご参加の生徒ちゃんたちと
ワクワク「どれにする~!?」と言いながら、いただきました♪


Mayuちゃんより・・・
生徒サンタさんより~♪_e0100377_23025906.jpg
クラブハリエのリムパイセット♪
サクッとしたパイに3種類のチョコレートが
コーティングされています。
軽くて美味しいのでついつい・・・(^^;


Mutsukoさんより・・・
生徒サンタさんより~♪_e0100377_23030611.jpg
BARNEYS NEWYORKの
ITALIA 2019年卓上カレンダー
イタリアの街のモチーフが描かれていて
毎月めくるのが楽しみです♪

Salonに飾りますので、ご参加くださる皆様にも
楽しんで頂けます❤

皆様お心遣い頂きまして
どうもありがとうございました♥

e0100377_07442848.png
Piccolo Mondo は
2019年1月7日(月)11:00~の
Cookingg Class-BasicⅡから
スタートいたします。
単発でのご参加も可能ですので
ご興味おありの方は
お気軽にいらして下さい♪


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
↑応援Clickお願いします♪

ファイブスタイル ブログランキング



by piccolomondo | 2018-12-30 00:35 | 生徒ちゃん☆

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪