人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccolo Mondo

Cooking-Basic Ⅱ終了しました♪

Cooking Class-Basic CourseⅡのレッスンでした。

ご参加くださった皆様
ありがとうございました♥

Cooking-Basic Ⅱ終了しました♪_e0100377_23013618.jpg

*ワイン風味のバーニャカウダ
*じゃがいものニョッキ
*牛肉のタリアータ

既にBasicでもバーニャカウダはレッスンしていますが
今回のものは、ワイン風味で
手軽に作りやすいと
好評でした♪

好評と言えば・・・
「ニョッキは正直期待していなかったのですが、これは美味しい!」
と、お店で食べた時の粉っぽいニョッキのイメージが
払拭されました(^^;
もちろん、じゃがいも+イタリアのお粉で
作って成形して頂きました。

そして
タリアータもソースも好評で
「肉好き女子にはたまらない味!」と嬉しいお言葉♪
どのお料理も是非作ってみてくださいね~
ありがとうございました♥

e0100377_07442848.png

Cooking Class-Basic Courseが終了してから
Ⅱも是非作ってくださいと
リクエスト頂いて
10回コースのレッスンがスタートし
早くも残すところ、あと1回となりました。
次回は
2月7日(木)11:00~(1名様)
Cooking-Basic Ⅱ終了しました♪_e0100377_23233171.jpg


↑応援Clickお願いします♪

ファイブスタイル ブログランキング

Piccolo MondoのLINE@です。
お友達登録していただくとレッスン情報が届きます♪
  ↓  ↓ 
友だち追加




by piccolomondo | 2019-01-18 23:27 | Piccolo Mondo

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪