人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccolo Mondo

ヴォンゴレ大好き~♪

Cooking Class-Basic

ご参加くださった皆様
ありがとうございました♥

「ヴォンゴレスパゲッティ作れるようになりたい!」

レッスンにご参加したことがある方が
「めっちゃ美味しいですよ~」
お薦めしてくださった上に
再びご参加くださいました~♪

ヴォンゴレ大好き~♪_e0100377_23032527.jpg
*カポナータ
*ヴォンゴレスパゲッティ

どちらもシンプルな食材だけど
お野菜が
あさりのおだしが
それぞれ良い仕事をしてくれて
美味しく仕上がります。

ヴォンゴレ大好き~♪_e0100377_00511426.jpg
*イカのリピエーノ
日本なら
『いかめし』がありますね。
お国が違えば
詰めるものも違います(^^

イカの下処理もお上手でした。


Mamiさんより
マモン・エ・フィーユさんのショコラをいただきました♪
可愛い缶に入った
斬新なデザインのショコラ
ヴォンゴレ大好き~♪_e0100377_00573147.jpg
ショコラのお召し上がり方
ゆっくりとお口の中で溶かし、
カカオの風味と香りを楽しみます。
書かれていて
みなさんと静かにお口にふくみ
静か~なひとときがあり
余韻も
楽しみました♪

ご親戚の方が経営されている
マモン・エ・フィーユさんのビスキュイを
以前にも美味しくいただきました。
すぐに売り切れてしまうほど大人気な焼き菓子です!

Mamiさんありがとうございました♥

e0100377_07442848.png

次回のCooking-Basicは
9月25日(水)11:00~です。
(残席1名様)
もしくは
ciao★piccolo-mondo.net
★を@に変えて直接メールをお送りください。


↑応援Clickお願いします♪

Piccolo MondoのLINE@です。
お友達登録していただくとレッスン情報が届きます♪
  ↓  ↓ 
友だち追加




by piccolomondo | 2019-07-19 01:51 | Piccolo Mondo

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪