人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccolo Mondo

9月のPasta Classが終了しました♪

今月のサロンレッスンの
Pasta Classが終了しました。
ご参加くださった皆様
ありがとうございました♥

手打ちパスタは
9月のPasta Classが終了しました♪_e0100377_19590560.jpg
*フレニャッチェ

結婚式などのおめでたい時に作られる
詰め物パスタです。

お取り分けしやすいように
少し離して並べて頂きました。

「このパスタ美味しい~!」
「今まで習った手打ちパスタの中で1番!!」
嬉しいお声

幸せを包むパスタは
幸せのお裾分けもありました❤


もう1種類のパスタは
シチリアで採れる食材がミックスされた
カサレッチェ アッラ シチリアーナ

こちらは
手打ちパスタと違って
しっかり食べ応えのあるパスタで
簡単美味しいパスタです♪

9月のPasta Classが終了しました♪_e0100377_20034551.jpg

今月のPasta Classから
自家製パンもご用意
先日のBlogに書きましたように
みなさん
スカルペッタして
最後まで
楽しんで頂きました♪

オンラインレッスンでご紹介しました
*桃の小さなケーキ
リクエストにお応えし
レッスンさせて頂きました。
9月のPasta Classが終了しました♪_e0100377_20150278.jpg
オンラインレッスンでも
うまくできたのに
ムースがうまく固まらない日があり
翌日は問題を突き止めるべく
レシピ通りに作り
ちゃんとできました。
原因がわかり
夜レッスンには、無事出来上がりましたので
やはりレッスン中は
私がしっかり見ておかないと!
と反省しました・・・

Mutsukoさんより
9月のPasta Classが終了しました♪_e0100377_20221299.jpg
ラ・フランスの金平糖をいただきました。
作るのに手間暇かかっていますね。

珍しいお味の金平糖を
ありがとうございました♥

e0100377_07442848.png

173.png10月のレッスンも
ご参加お待ちしております。
↓  ↓  

料理教室検索クスパ

もしくは
ciao★piccolo-mondo.net
★を@に変えて直接メールをお送りください。


↑応援Clickお願いします♪

Piccolo MondoのLINE Official Acountです。
お友達登録していただくとレッスン情報が届きます♪
  ↓  ↓ 
友だち追加




by piccolomondo | 2020-09-26 20:29 | Piccolo Mondo

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪