人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccolo Mondo

2021年のSpecial Lesson♪

Special Lessonが終了しました
今年は雨の日が続き
お足元の悪い中お越し頂き
ご参加くださった皆様
ありがとうございました♥

皆様の日頃の行いがよいのでしょう(^^
どの日もお越しいただく頃は
雨がやんでいたり小降りだったり
そしてお帰り頂く頃には
雨がやんでいました!
太陽が出てきた日もありましたね~

そんな今年のSpecial Lessonは
リクエスト頂いて
ギリシャ料理を中心に地中海料理の
メニューを構成し楽しんで頂きました♪
2021年のSpecial Lesson♪_e0100377_19105146.jpg
ワンプレート仕立てで楽しんで頂きました♥

*すいかとフェタのサラダ
*タコのマリネ
*茄子のサラダ&ペースト
*ザジキ

焼いたピタパンに
茄子のペーストやザジキをサンド

2021年のSpecial Lesson♪_e0100377_19105713.jpg
*牛ひき肉とライス葉野菜包み
*ラムのグリル

ギリシャワインもご用意

あまり馴染みがないギリシャ料理
「ギリシャ料理は初めて食べました」
という生徒ちゃん達にも
「美味しい~」と
ご感想頂き嬉しかったです

そしてなにより
リクエストくださった生徒ちゃんにも
ギリシャ旅行でお食事されたことがある生徒ちゃんにも
ご好評頂きホッとしました♪

2021年のSpecial Lesson♪_e0100377_19105935.jpg
*ギリシャヨーグルトのムース アプリコットソース添え

今回のレッスンでは
ギリシャヨーグルトが大活躍!

おうちでもお作り頂けるようなレシピばかりですので
是非作ってみてくださいね♪

*  *  *

ご参加くださったGumiさんより
手作りのシフォンケーキをいただきました
2021年のSpecial Lesson♪_e0100377_21342015.jpg
テーマに合わせて
*ギリシャヨーグルトシフォンケーキ
*梅酒のシフォンケーキ
Sanaeさんが作られた梅酒&漬けた梅の実で

どちらも美味しくいただきました
Gumiさん
ありがとうございました❤

e0100377_07442848.png

173.pngトマト尽くしの
サロンレッスン&オンラインレッスン

173.pngPasta Class

詳細&お申込みはこちらから
↓  ↓  ↓
料理教室検索クスパ

もしくは
ciao★piccolo-mondo.net
★を@に変えて直接メールをお送りください。


↑応援Clickお願いします♪

Piccolo MondoのLINE Official Acountです。
お友達登録していただくとレッスン情報が届きます♪
  ↓  ↓ 
友だち追加



by piccolomondo | 2021-08-22 21:49 | Piccolo Mondo

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪