人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行(国内)

連休♪

連休を関東で楽しく過ごしていました。

新百合ヶ丘でAkemiさんとランチをしたりお買い物♪
夜は別行動をしていた夫たちと合流してお寿司屋さんへ・・・
アメリカ時代の思い出話~それぞれの夢のお話まで、話は尽きません。
一番盛り上がったのは、アンティークショップの話かな!?
帰国前にすっかりハマッってしまったアメリカン・アンティーク!(私のみならず夫も!!)
毎週末のアンティークショップ巡り・・・楽しかったなぁ~
そして、Akemiさんも私たちに影響されて少しずつ集め始めました。
でも「一人で行けないから、また一緒に行こうよ!」とお誘いが・・・
「うん。行こう!」とは言うものの、ちょっとすぐに行ける距離じゃないよね。。。
いつかきっと・・・☆

翌日は真鶴に移動し、久しぶりにテニスをして身体を動かしました。
お天気も良く、海が見えるコートで気持ちよくプレイ!
       夕食は、海の幸たっぷりのBBQ連休♪_e0100377_17381820.jpg
連休♪_e0100377_17391063.jpg
               梅も咲いていました♥
連休♪_e0100377_1115438.jpg

          そして、昨日は登山列車に乗って『彫刻の森 美術館』へ・・・
連休♪_e0100377_1752652.jpg

    荷物と共にカメラを預けてしまったので、ケータイで撮った写真ですが・・・
連休♪_e0100377_17494311.jpg連休♪_e0100377_1750341.jpg
      
       



         









         他にピカソ館にも入って、色々な作品を鑑賞しました。
           たまには、アートを鑑賞する時間も必要ですね。

              有意義な時間を過ごした連休でした♪


箱根彫刻の森美術館           
 
 
by piccolomondo | 2007-02-13 18:03 | 旅行(国内)

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪