人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccolo Mondo

ちゃんと・・・

最近、スイーツやパンのことばかり書いていましたが
レッスンもちゃんとやっています!
ちゃんと・・・_e0100377_0525984.jpg

今日は、プライベートレッスンだったので
準備が大変な反面、試食の時は ゆっくりと楽しい会話をすることができました。
パンのクラスにもとても興味を持っていただいて、「いつ始めるんですか?」と
お尻をたたかれているような!?イエイエありがたい ご質問が・・・(^^;
そんな訳で、今日のパンの成型をお楽しみ頂きました♪
生地に触れられ、ご試食されると、パン作りの楽しみが更に膨らんだご様子でした。

あらあら・・・またパンの話題!

お料理もどれも好評で、
「簡単なのに美味しい~!これならパーティーの時にも使えるわ♪」と
言って頂き、とても嬉しかったです♥
ちゃんと・・・_e0100377_15288.jpg「今度、魚料理をお願いします!」
・・・とリクエストがありました。ちょうど、夕飯用に
鯖を買っていて、和食にする予定でしたが
急遽イタリアンにしました!

   試作を兼ねた夕飯ができあがりましたとさ・・・
by piccolomondo | 2007-02-20 23:32 | Piccolo Mondo

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪