人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccolo Mondo

Piccolo Mondoからのお知らせ♪

             4月のCooking Classが終了しました。
        ご参加いただきました皆様どうもありがとうございました。
     今月も楽しい時間をご一緒できましたこと、心より感謝しています。


先日のブログで書きましたが、ブログ村の料理教室ブログランキングに参加しています。
『料理教室』カテゴリーで、1週間連続1位を持続中です!!
ブログ村のバナーをクリックしてくださった方、またブログ村からここに訪れてくださった方のお陰です。統計を見ていますと、ブログを読んでくださっている方のほんの一部の方しかバナーをクリックしていないのにもかかわらず、このような結果が生まれたことは
嬉しいことでもあり、不思議な感じもします。

自己満足をしているだけではなく、せっかくですのでこれを機会に
何か楽しいことをしたいな~と思いつきました。
     ♪5月のレッスンフィーを1割引きとさせていただきます♪
PMメンバー様には、メールでご案内いたしました。メンバーの皆様対象です。
それ以外の方は、時間制限で受付いたします。

*クリックをしてくださった方の中には、Piccolo Mondoにご参加いただけない方も
  いらっしゃると思いますが、そのあたりはどうぞご了承くださいませ・・・
                                懲りずにクリックしてくださいね♪

今月ご試食していただいた自家製パンは、ドライトマトのパンでした。
うっかり、写真を写し忘れていました・・・
Piccolo Mondoからのお知らせ♪_e0100377_2343070.jpg
                    玄関先のお花です♪
by piccolomondo | 2007-04-27 23:49 | Piccolo Mondo

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪