人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hawaii 2007

Hawaiiでのお食事♪

              GWも終わり今日から普段の生活に戻りました。
         旅先ではキッチンに立つことがないので、ちょっと淋しい気もします。
   「その分、人が作った美味しいもの食べよ~!」と思ってもアメリカでは、期待薄・・・
             
              お食事したものの一部をご紹介しまーす!
Hawaiiでのお食事♪_e0100377_19124296.jpg
               まずはアメリカン☆懐かしい~ 
左上:シーザーサラダ  ローメインレタスのシャキシャキ感が大好きです♥
スペアリブも美味しかったです。 両手でほおばって、豪快にいただきました!!

Hawaiiでのお食事♪_e0100377_1922142.jpg
         イタリアで修業したシェフ・・・が、うたい文句のイタリアンへ
手作り感は伝わったのですが、EXVOが良くない~と舌で感じ美味しさ半減・・・残念。

Hawaiiでのお食事♪_e0100377_19284643.jpg
                     こちらはタイ料理☆
アメリカ在住時代にタイ料理の美味しさを知り、ファンに!!辛いものが食べられるようになりました。・・・と言っても、辛さのレベルはマイルドをお願いしていますが・・・
香菜もOK~!我が家の小さなハーブ園(!?)にも植えています。


Hawaiiでのお食事♪_e0100377_209129.jpg
           ある日のランチは、アメリカ~ンなハンバーガー☆
国立公園に指定されているきれいな海をバックにパチリッ!あまりハンバーガーを食べることはないのですが、外で食べたせいかとても美味しく感じました。
           
            
by piccolomondo | 2007-05-07 20:25 | Hawaii 2007

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪