人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンツール&食器

発見♪

                数ヶ月前のClassの時のこと・・・
             生徒さんが玉ねぎを切りながら涙・涙。。。
        「ゴーグルして切らないとダメね~」なんて笑っていました。

                   先日見つけました!!
発見♪_e0100377_23343443.jpg
                 オニオンゴーグルです!!!
本当にあったんですよ~いくらキッチンツール好きの私でも、これは買いませんでした・・・
みなさんにお見せしたくて、許可を得て写させていただきました。
でも、先月の新玉ねぎは、大丈夫でしたねっ!泣かなくてすみましたね♪

*Yoshieさん、明日のClassでも玉ねぎを切っていただきますよ~
by piccolomondo | 2007-05-14 23:46 | キッチンツール&食器

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪