人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccolo Mondo

嬉しいメール♪

                  Piccolo Mondo宛てに
            「ごぶさたしてます」の件名でメールが届きました。
        差出人は、アメリカ在住のEmiちゃんでした。びっくりしました!!

偶然、このブログを発見したそうで・・・HPを見て私だと確信したのでしょう。
NJ時代にお教えしたお料理を時々作ってくれていて、レシピもちゃんとファイルしてくれているとのこと・・・とても嬉しいお知らせです♪
帰国したらお料理教室を開くとお話していたけど、なんだか恥ずかしくてHPのお知らせを
していませんでした。でも・・・あの頃があって今があるのだから、みんなにもお知らせした方がいいのかな!?楽しかったなぁ~『ランチの会』

    それにしても、地球の裏側でブログを見つけてくれたなんて・・・世界は狭い!?
             これこそPiccolo Mondo(小さな世界)です。

                 もう1通の嬉しいメールは・・・

先日のPasta Pasta Class&Cooking Classにご参加いただいた方からで、
パスタマシーンを買って復習されたというメール♪
ジェノヴェーゼも作られたし、かぼちゃのリゾットも作られたそうです。
                  とても嬉しいご報告でした♥

嬉しいメール♪_e0100377_23333484.jpg
                   写真:甥っ子の金魚

            妹ファミリーが旅行している間預かっています。
                 涼しげな1枚が撮れました!!
              (泳ぐ金魚を写すのは大変でした。。。)
by piccolomondo | 2007-08-05 23:41 | Piccolo Mondo

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪