人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccolo Mondo

4月のクラス始まりました♪

           週末はとても良いお天気でお花見日和でしたね♪
4月のクラス始まりました♪_e0100377_2374828.jpg
              満開の桜はいつ見ても美しいです。

土曜日から今月のCooking Classが始まりました。パルミジャーノレッジャーノのかごは
予想通り!感激して頂きました。メニューは、プリモ&セコンドピアット共にミラネーゼ♪
書き加えるのを忘れていましたが、野菜サラダも一緒にご試食いただいています。
苺のパンナコッタも好評で、帰りに材料を買われてその日に早速作られたと写真付きの嬉しいメールもいただきました。ご家族にも喜んでいただけたようで、私も嬉しいです♥

4月のクラス始まりました♪_e0100377_2392596.jpg
                 こちらは、まだ蕾が多いカイドウ

     明日・明後日とパンクラスにまだ蕾の初心者さんが参加されます。
パン作りを楽しんで、お花が開いたような笑顔になっていただけることを願っています053.gif 


 にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
    ↑
応援クリックしていただけると嬉しいです♪
by piccolomondo | 2008-04-07 23:21 | Piccolo Mondo

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪