人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア料理

”ナンモリ”のイタリアンへ♪

         先日、生徒さんとイタリアンレストランに行ってきました。
”ナンモリ”のイタリアンへ♪_e0100377_1121785.jpg


”ナンモリ”のイタリアンへ♪_e0100377_1125532.jpg

            ワケあって、残念ながら写真はこれだけですが・・・

手打ちパスタがたくさんあるこのお店。先月のパスタクラスで作ったPiciもありましたよ~
期待が大きすぎたせいなのか・・・テンション下がることがあったせいなのか・・・
美味しいの言葉にプラスされる特別な言葉はなかったです。(全員同意見)
でも、一度で決めずもう一度行ってみるのもいいかな???

生徒さんたちと過ごした時間はとても楽しく、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
ドルチェにビールをオーダーしたお2人には、驚き~!!!ホントお強いです・・・

ところで、”ナンモリ”ってどこだかわかりますか? →南森町の略だそうです!
先月それを教えてくださった生徒さん、先日のClassでは東梅田を”ヒガウメ”と省略・・・

それなら・・・
”PMメンバー様”と省略してメンバー様宛にメールを送っているのですが、
「私午後の生徒じゃないし~11時って午後!?って思いました」とおっしゃっていたので
今月は”Piccolo Mondoメンバー様”と書いてみましたよ~みなさん気づかれましたか?

                ”ピコモン”と省略しましょうか!?

                      冗談ですよ~


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
    ↑
応援クリックしていただけると嬉しいです♪
by piccolomondo | 2008-07-23 23:37 | イタリア料理

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪