人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dolce スイーツ

堂島ロール♪

                 やっと!私も食べました♪
堂島ロール♪_e0100377_23124366.jpg
                      堂島ロール♥

昨日書いたブログのランチに行ったときにも、生徒さんと話題になった『堂島ロール』
「まだ食べたことがない~」とおっしゃっていたKazumiさんは、偶然にもその日の夜に
ダンナ様が持って帰られたそうで分厚く切って食べたとか・・・スレンダーだから大丈夫!
食べたことがないのは、私だけだわ。。。まぁいつか・・・と、思っていましたが
近くの京阪百貨店の催事場に登場!!何も予定がない今日、開店5分前に行くと
もう既に行列が・・・100本限定の整理券を求めて並び、なんとかGetできました!!

見た目とは裏腹に軽い生クリームのふんわりロールは、期待を裏切らないお味でした♪

      明日が最終日です。明日レッスンに来られる前に寄ってみますか!?


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
    ↑
応援Clickしていただけると嬉しいです♪
by piccolomondo | 2008-09-16 23:37 | Dolce スイーツ

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪