人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン

パンの写真♪

                  レシピ作成の前に・・・
               お料理やパンの写真を撮ります。

お料理のクラスもパンのクラスもレシピに写真を載せているので、これが大変!!
写真は上手に撮りたいもの。なるべく自然光で・・・何枚も何枚も写します。
写す角度もそうですが、光と影で全く違ったイメージになります。

      今回はパンクラスのVariation course、パン・ド・プロヴァンスを・・・
パンの写真♪_e0100377_23214418.jpg
                 こんな風に写したり・・・
パンの写真♪_e0100377_23223325.jpg
                 真上から写してみたり・・・

他にも、斜めから写したり断面の写真など・・・いつものことですがたくさん写しました。


                       結局。。。
パンの写真♪_e0100377_23264986.jpg
                  レシピに使ったのは、これです。

あまり納得いかず、もう一度写し直すかも!?・・・パンもまた焼かなくっちゃ~!!


          雨の中、パンクラスにお越し頂きありがとうございました♪


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
     
応援Clickしていただけると嬉しいです♪

by piccolomondo | 2008-10-14 23:35 | パン

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪