人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccolo Mondo

クリスマスツリーと☆

         本日までのX'masスペシャルレッスンにご参加頂いた皆様に
             写真をお送りしましたのでご覧くださいね!!

クリスマスツリーと☆_e0100377_23553310.jpg
            このシルエットは・・・!?どなたでしょう???

今日のレッスンでは、チキンを焼いている途中でオーブンが「ピーッピーッ・・・」とエラーの
表示・・・庫内の温度は上がっているので「なんとか焼きあがって~!」ハラハラしながら
焼き続けました。何度もエラー音に呼ばれながらも、ちゃんと焼きあがってホッ。。。
焼きあがったら、まず「うわーっ!すごい~!!」と毎回のことですが歓声があがります。
みなさん「美味しい!」と食べてくださり、嬉しい限り。。。

Ma~koさんが2種類のパウンドケーキを焼いて、切り分けて持ってきてくださいました。
       今日ご参加されたみなさんには嬉しいお土産ができましたね!
クリスマスツリーと☆_e0100377_23134922.jpg
                Ma~koさんありがとうございました♪

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
     
応援Clickしていただけると嬉しいです♪

by piccolomondo | 2008-12-16 23:56 | Piccolo Mondo

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪